新着情報

みなさん、趣味はありますか!?

皆さん、こんにちは!!
日本福祉アカデミー札幌本校、専任講師の佐藤です。
早いもので、今年も始まってから半年が経ちました。
今年は暖かい日と寒い日が交互に来る変わった天気ですね。
さて、前回に引き続き、今回はもう少し私自身のことをお話したいと思います。
趣味は歌うことと料理、ものづくりです。
あと、ソフトバレーボールという4人制の球技をやっています。
歌はカラオケも大好きですが、
昨年からスマホのアプリで日本中の見知らぬ人と一緒に
歌うことのできるアプリにはまっていて、
夜な夜な自宅でスマホに向かって歌っています(笑)
料理は小学生くらいから作り始めて、
高校生くらいからお菓子作りもするようになりました。
下手の横好きですが今ではこんなものも作れるようになりました。

これからも楽しみながら続けていきたいと思います。
気温差の大きな日が多く、体調を崩しやすい時期ですので
皆さん、体には十分気を付けてくださいね!
それでは、次回もお楽しみに!!