新着情報

\スタッフ紹介/

みなさんこんにちは!
今回は\スタッフ紹介/です♪
学生支援担当の【小林さん】です!!
3月から日本福祉アカデミーに配属になったフレッシュマンです!
趣味は、学生時代から続けているスカッシュです♪
みなさん、スカッシュってご存知ですか?
ご興味ある方はぜひ小林さんに聞いてみてください!
きっと嬉しそうに語ってくれるはず(笑)
そんなスポーツマンな一面も持っている小林さんからコメントを預かっております!!
「みなさんこんにちは!学生支援担当の小林です!
3月から日本福祉アカデミーに配属になり、みなさんのサポートをさせていただくことになりました。まだわからないことばかりですが、みなさんがしっかり学べるように精一杯頑張ります!!見かけたら声かけてくださいね♪」
小林さん!これからも受講生の縁の下の力持ちで頑張ってくださいね!
受講生のみなさんも分からないことがあれば、お気軽に小林さんに話しかけてくださいね(^^)/