新着情報

実務者研修ってなに?

皆さん、こんにちは(^.^)
暖かい日も増えてきて、春らしくなってきましたね!

さて、4月1日よりヘルパー2級、初任者研修をお持ちでもサービス提供責任者
として配置する事が禁止になりましたね。

皆さん実務者研修の必要性をご存じですか?

一つ目は先程触れたサービス提供責任者として必要ということ。

二つ目は介護福祉士の資格取得にあたって必要な条件の一つということです。

また、国家資格である介護福祉士をお持ちになられると事業者様によっては待遇(昇給、手当)を

得られることがあります!

そして何より高い技術と知識を身に付けることができます!!!

皆さんも「介護のプロ」を目指してみてはいかがですか?(^◇^)
詳しくはホームページをご覧になってみてください。わからないことがありましたら、お電話もお待ちしておりますよ!