新着情報

初任者研修は土曜・日曜も受講できる?

皆さんこんにちは!

日本福祉アカデミーの杉本です。

今日の札幌は大雪で教室の窓から見える景色も一面真っ白でした!

大分視界が良くなりましたがこれから帰って除雪の方も多いかと思います。

路面もツルツルですので転ばぬよう私も気を付けます。。(今年既に2回転倒済)

 

最近、初任者研修講座のをご検討の方から、「平日は仕事をしているので土日で受講できないか?」というご質問をよくいただきます。

当校の受講生様でも実際、働きながらですとなかなか受講中心の生活が難しい方もたくさんいらっしゃいます。

そのような方向けに、2ヵ月に1回土日のみのコースを実施しております。

毎週土日を全てを講義に割けない方も、振替補講が平日と土日で両方できますので受講期間の8ヵ月以内で振替をしながらライフスタイルにあわせてご参加されていらっしゃいます。

初任者研修を取得したいけど平日は忙しくてなかなか、、という方にはおすすめのコースです。

 

初任者研修コース日程表

 

日程表通りは受講難しい方も振替補講で調整が可能性あることが多いので、迷われたらまずはスタッフまでお気軽にご連絡、ご相談ください(*^^*)

フリーダイヤル0120-184-294