新着情報

\スタッフ紹介/



みなさんこんにちは♪
お盆休みも終わり、昨日からお仕事!って方も多いのではないでしょうか?
日本福祉アカデミーも昨日から、
講座がまたスタートしています♪
気を引き締めて頑張りましょうね!
さて、今日はスタッフ紹介をしたいと思います!
私の自己紹介をさせていただきますね♪
私は日本福祉アカデミーの広報担当の川本千花(かわもとちか)
と申します!
食べること、寝ることが大好きな22歳です!
これからも、私川本が、スタッフブログやTwitter、
Facebookで、日本福祉アカデミーの情報や様子、
介護業界の情報や魅力、
そして、たまーに私たち日本福祉アカデミースタッフの
プライベートなんかも発信していきますので、
みなさんよろしくお願いします!
先ほども話したように、
Twitter、Facebookでも情報発信しておりますので、
こちらのチェックもよろしくお願いしますね♪
Twitter:https://twitter.com/nichifuku
アカウントは「日本福祉アカデミー」または「nichifuku」で検索!
Facebook:https://www.facebook.com/nichifuku/
「日本福祉アカデミー」で検索!